ニュース

全てのニュース
2023年01月11日
経験者採用についてのお知らせ

 「経験者採用について」

現在、弊社では総合職の採用募集を行っております。配属先は以下の3部門となります。

【物流グループ物流セクション(愛知県小牧市勤務)】
配属先は物流グループ物流セクション(愛知県小牧市勤務)となり、まずは既存の倉庫作業・PC入力等の実作業を通じて総合的に家具関連の物流職を学んでいただきますが、未経験でもやる気とガッツがあれば、ベテランスタッフ陣が丁寧に指導いたします。 又、実作業だけでなく、オンライン(EC等)・オフライン(店舗等)の混在する現代の物流を軸とした最適化に向け、物流から新しいビジネスモデルを共に思考・創造できる人材を強く求めます。


【営業グループ営業セクション】
配属先は営業グループ営業セクションとなります。 現在、営業セクションは7名体制で、20代1名、30代1名、40代1名、50代4名で構成されています。 物価の高騰やライフスタイル・市場の変化により、厳しいビジネス環境であることは否めません。 その中で自学自習し成長し続けることができ、又、物事を推し進め実行していく力の有る方を求めています。

 


【管理グループ総務経理人事セクション】
管理グループの構成は少数精鋭となり、変化する社会情勢や法令にも臨機応変に対応し、能動的に行動できる人材を募集しております。 入口は総合事務ですが、総合職を目指していただけるような気概のある方を特に優先いたします。

 



上記それぞれの募集要項につきましては以下のURLよりご確認ください。

https://www.source-jp.com/blog/recruit/

募集要項をご確認いただき、ご興味を持たれた方はぜひご連絡ください。
皆様のご応募お待ちしております。

株式会社 吉桂